my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

後退・・・

約3週間も間が空いてしまった。。。
ようやくマイマットも手に入れて、初下ろしの日。
心配していた蚊の襲撃も、心地よい風が流れていたこともあって大して気にならず。

が、自分の身体が全くダメ。
保持力が落ち、身体は重く、イメージ通りにまったく動けずじまい。。。
以前登った課題もことごとく跳ね返されてがっくり。
やはり継続的に岩を触らなければならないということか。
c0155330_22124544.jpg

気分を変えて後半は駐車場でスラックライン。
ちょっと木と木の間が離れていたせいかやたらと不安定なテープにてこずりながらも、笑いの絶えない楽しい時間。
10mクリアはいまだ達成できずも、こちらは気楽に楽しめる点が心地よいね。
[PR]

by something_great | 2010-06-06 21:16 | 岩遊び


<< ヒザで幸せ      Heather Brown >>