人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

蚊・猛襲

完全に雨の予定だったのが、気づいたら晴れていて良い天気。
これは外に出ないとってことで、急遽豊田へ行くことに。

古美山エリアは誰もいなくて完全貸切状態。
まだ湿っている岩が多いものの、できないほどじゃぁない。
スラバーユ/aからスタート。
小岩のトラバースで遊び、
パンのカンテ/cは3トライのみで敗退。。。
なんかイマイチな感じなので場所移動。
お隣の天下峰エリアへ初めて行ってみた。
が、なんだか暗い雰囲気でやる気が起きず、大田エリアで仕切りなおし。
北稜/a、ファット/aで遊んで時間切れ。
蚊・猛襲_c0155330_2203025.jpg

Mはスラバーユをクリアし、ファットもモノにして満足そう。
Y~Mは宿題を片付けられず無念そう。。。
自分は久しぶりに岩を触れただけで満足かな~。
身体はまったく動かずガッカリだったケド。

それにしても雨後の影響もあるのか蚊は凄かった。
もう無理ってくらいの襲撃に遭い、顔も腕も足もボコボコに。。
虫除けも蚊取り線香もあんまり効果が無かったみたい。

蚊・猛襲_c0155330_2204866.jpg

(補足)大田の駐車場は紫陽花が満開

by something_great | 2010-07-04 22:01 | 岩遊び


<< 久しぶりの腰腹      お魚泳げず >>