my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

勝敗

3時半起床。
頭がぼーっとしたまま、W杯決勝観戦スタートです。
良くも悪くも決勝ということで、期待通りの打ち合いになる流れでもなく、ヤケにカードが出されるのが気になりますが、一瞬を狙う緊張感はたっぷりありました。

ロッベンの超絶突破vsパスワークからの中央突破。
お互い最後まで突破することは敵わず、最後は苛々を露わにしてしまったオランダの根負け。
ブラジルの負けっぷりほど酷くはないですが、オランダにしたら少々残念な負け方でしょうか。
一方のスペインは勝者に相応しかったのではないですかね。
チームとしてのスタイルも、個人としてのスキル・気持ちの部分も、流石だったように思います。

あー、今回のW杯も終わっちゃいましたね。。
個人的にはマンUの選手達(ルーニー・ヴィディッチ・エブラ)の調子の悪さが気になりました。(パクチソンは除く)
ひとまず気持ちを入れ替えてチームで頑張ってもらいたいです。
[PR]

by something_great | 2010-07-12 22:36 | 日記


<< ひらゆの森      勝負 >>