人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

WEDDING&DRINKING

後輩の結婚式に呼んでもらってマタマタ上京しました。
式が朝からだったので前日入りして高校時代の友人と日が変わるまで話し込み、翌朝は麻布の式場へ。
名古屋も暑いけど、東京も暑い!
暑いさなかに、結婚の儀と祝福の時間で暑さも和らぐ幸せな空気が流れました。
WEDDING&DRINKING_c0155330_2140222.jpg

主役と同期の連中は披露宴の最中ずっと余興のことで頭が一杯だった様子。
これもまた微笑ましいですね~。
2次会3次会と場は進み、昼からずっと飲みっぱなし。
最後は後ろ髪を引かれつつ、名古屋に帰りました。

それにしても、探検部の連中とは余計な気遣い無用な付き合いが続いていてサイコウです。
話す内容は昔と比べると現実的なモノに変わってしまい、自分もそうなっていることに少々ガックリなんですが、大切なモノも昔と変わっていますからね。

新婚の2人、楽しい時間をありがとう。
これからもよろしく。

by something_great | 2010-07-26 21:49 | 日記


<< 大丈夫?      夏です >>