「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 03日

夏休み その弐

まだキャンプに行ったことがないという姪っ子を連れて、義姉ファミリーと付知に行ってきました。
8月とはいえお盆前の平日ということでキャンプ場も静かですが、おかげで伸び伸びとできました。

岐阜の人はやっぱりBBQにも川魚なんですかね?
個人的には肉だけじゃなくて魚があるのは嬉しいです。

スラックラインは姪っ子のおかげで集中できず。
c0155330_21321347.jpg

いつの間にか「だるまさんがころんだ」に変わってました・・・(笑)

川の水はかなり冷たくて・・・泳ぐ気にはとてもなれません。。。
もっと日が差していたら良かったです。
でも姪っ子と身体が冷えるまで水の掛け合いをして涼を取りました。
c0155330_21361231.jpg


義姉夫妻は気分転換、姪っ子は初キャンプ、自分達は子供のいる初キャンプ。
三者三様の楽しみ方ができた休日になりました。
[PR]

by something_great | 2010-08-03 21:54 | 日記


<< ムネでヨレヨレ      夏休み その壱 >>