2010年 10月 19日

おニュ~♪

ついに新しいシューズに手を出してまった。
個人的には5.10を信頼しきってるんだけど、聞く人聞く人みんな良いっていうし、それならばマチガイないだろーということで。
From Italy
c0155330_1912877.jpg

新しいギアはテンション上がるね。
早速おかきんさんに連絡して豊田へGo!

久しぶりの古美山でおかきんさんと初岩セッション。
パン・ロックのパンの耳(a)、ピンチでパン(b)をゲット。
おニューのMIURAは、しっかり結晶を拾ってくれる。
だいぶ足が痛いけど、馴染むまでもうしばらくは我慢なのかな。

場所を変えて大田へ。
久しぶりのハーフドームから始めて、周辺ボルダーで遊ぶ。
パックマン、ドンブリ、結晶マン、けんたろう(aバージョン)、カチンコ、腕相撲・・・(a)
ヤッターマン、こけら落とし・・・(b)

おかきんさんがお昼で先に帰り、後半は一人ぼっち。
黙々とやってみたけど、やっぱりおしゃべりしながらワイワイやったほうが楽しいね。
[PR]

by something_great | 2010-10-19 19:25 | 岩遊び


<< ハマッテオリマス      1時間半でも >>