2010年 11月 10日

Try Again

おかきんさんとtaroちゃんと3人で豊田へ。

サザエさん岩と小岩でアップをし、分裂岩でヒートアップ。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのⅠとⅡ(カンテあり)、これをやっちゃったら次はやっぱりⅡ(カンテ無し)?
ってことでカッチカチの課題に集中してたら、大事に育てた人差し指の皮がごっそり結晶に喰われた・・・。
敢え無くカンテ無しVerは宿題。

もたれ岩の三角スラブ、bのくせにやたらとムズイ。
しかも超~地味。
以前絶対落とす宣言をしたけれど、今日も返り討ち。

ハーフドームロックに戻って、ついに北壁/c再登!
しつこく触った甲斐があった~。
ここでおかきんさん時間切れ。

taroちゃんと古美山に移動してWヘッダー2戦目へ。
5月以来で裏ドラ挑戦。
ここ最近しつこく岩に触り続けて、指も肩もだいぶ良い感じ。
クライミングの動きに筋肉が慣れてきたような・・・。
やるなら今日だ。
で、何度目かの挑戦の後、ついに裏ドラ/dゲット!
サイコーだ~。
c0155330_19455469.jpg

指皮復活にはしばらくかかりそうだけど、今日の勢いはそんなことを上回ったな。
[PR]

by something_great | 2010-11-10 19:46 | 岩遊び


<< マタギ列伝      bigginers session >>