2010年 11月 21日

てごたえ

午前中はおかきんさんと、午後はRock氏とボルダリング。

この日の成果
寅さん岩・マドンナ/b、おじちゃん/b
もたれ岩・三角スラブ/b
ハーフドームロック・ハーフドーム/b
うなぎロック・うなぎの寝床/c
思い出岩・サイエンスⅡ/b、あんちょび/b
かさぶた岩・ムーンリバー/a
お、bは100%だ。
ちょっと調子づく。
特に三角スラブ、しつこく通ってついに攻略!
興奮して叫んでたら、知らないボルダラーにまで祝福の声をかけていただいた。。。
誰も登ってるのを見たことない岩を、自分で一生懸命弱点を探してモノにする楽しさは格別だね。
うなぎの寝床は一応クリアしたっぽいけれど、わずかに足が地面をかすっちゃったから次回やり直し。
あとは宿題になったかさぶた岩のクレーター/cと、攻略のイメージが湧かない思い出岩のサイエンス/dにも果敢に挑戦してきた。
c0155330_95556.jpg

うなぎの寝床から空を見る。。。
c0155330_953316.jpg

サイエンスⅡのRock氏
c0155330_954587.jpg

「かさぶた岩」高さがあって怖い、でも美しいスラブ。

翌日なぜか尻周りが筋肉痛に。
なぜだろう?
[PR]

by something_great | 2010-11-21 09:07 | 岩遊び


<< あ~ 帰りたくないねぇ      京都に行こう③ >>