2010年 11月 29日

プッシュ合戦

c0155330_21533722.jpg

歌石駐車場の紅葉ももう終わり間近。
今日は天気も良いし気持ちよいボルダリング日和だ。

taroちゃんと2人、とりあえずのウォーミングアップで北の蛙/bを初ゲット。
なんかいきなり嬉しいスタート♪
続いて前回ちょっと心残りだったうなぎの寝床/cを一撃。
ちょっとあっけなかったけれど、今年の宿題の一つををキレイに片付けた。
三角スラブ/bは2人してかなり粘ったけれど、再登ならず。
あとちょっとなんだけどな~。。。
で、分裂岩・バックトゥザフューチャーⅡのカンテ無し/dに悪戦苦闘して投げ出しつつあったところで、ハナエモンとハジメマシテのモッチくんと合流。
ここで猿/cをゲット!
後半怖いけれど、怖さと面白さが味わえる好課題。
バックトゥザフューチャーⅡ/bを再登したあと、デルタ/dに挑戦。
c0155330_2251834.jpg

4人で順番に回しながら、ジリジリとルートを延ばす。
あとちょっと、イケると思ってからがまた悪い。
流石dグレード、簡単に落ちてくれないなぁ。
デルタで相当頑張って、4人ともヨレて終了~。
俺の指皮は再びごっそり剥がれてまった・・・けど、熱いセッションだったし良いっか。
また素敵な宿題ができてしまったな。
[PR]

by something_great | 2010-11-29 22:09 | 岩遊び


<< イメトレは重要だけれど      読み終えたくなかったな~ >>