my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

雪の上に立つ前に

岩に触りたいのをグッと我慢し、雑用をイロイロと片付けないと。

まず車。なんだか気づいたら塗装が劣化して粉を吹いてきている!
見て見ぬふりをすることもできるが・・・やっぱり気になる。
ということで今更ながらコーティングとやらをお願いしてみた。
3時間半くらい車を預け、作業完了後の愛車を見てみたら、あらビックリ。
期待以上に光沢が戻った!
細かい傷もほとんど消えた!
さすがプロのお仕事、お見事。

で、家に戻ってタイヤを冬用に交換して~、スノーボードの準備して~、なんだか気になって部屋のサッシの掃除をして~、諸々してたら休みの時間があっという間に過ぎていった。

明日はようやく初滑り。
今年はこいつもあることだし・・・
c0155330_182341.jpg

へへへ、楽しみ楽しみ。
[PR]

by something_great | 2010-12-09 18:03 | 日記


<< 明けました!      イメトレは重要だけれど >>