my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

指の回復待てず

久しぶりに歌石の駐車場に行ったら、木々の葉っぱはみんな落ちきっていた。
豊田もすっかり冬の景色になってきたね。

今日はmihoとRock氏、久しぶりの山Pと4人。
さざえさん岩でウォーミングアップの後、今日の課題の思い出岩へ。
c0155330_21341454.jpg

何度目かの挑戦の末、ついにサイエンス/dをゲット。
右手カチの極め方がポイントのようだ。
調子づいて前回できなかった思い出Ⅱ/bにも取り付いてみたが、スタートできず撃沈。。。
ゼノリスに左手を飛ばす手前、三角スラブと同じ姿勢で身体が上がればイケルはず。
絶対落とすと決めるが、宿題でお持ち帰り。
ついでにマトリックス/cにも挑戦するが、指がヨレ気味で最後まで行けず。
でもムーブのイメージを掴めたことは収穫。
結構大胆なムーブがあって面白い課題。
c0155330_2135980.jpg

最後は三度デルタ/dへ。
前回と同じ動きの繰り返し。。。
もう一度じっくり岩との対話をしなければ、解決に繋がらないような気がするなぁ。
c0155330_2143344.jpg

落ち葉ふかふか、冷たい北風も林の中までは届かず、木漏れ陽がなんとも気持ちよい。
岩と向き合うとついむきになってしまいがちだけれど、のんびり陽に当たって落ち葉の匂いを楽しみながら贅沢な時間を味わいたい。
[PR]

by something_great | 2010-12-18 21:48 | 岩遊び


<< 明けました! ~powder編~      明けました! >>