my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

明けました! ~powder編~

やっと近くの山にも雪がどっさり降った。
休みの前日、実に良いタイミング♪
そして、お馴染みのゲレンデもそれに合わせてオープン決定!
ということで、久しぶりに早起きして一路奥美濃へ。

8時オープン予定が、急に積もった雪のためか(2日前までコース内は車が走行できたらしい)準備が整わず、40分ほどリフト待ち・・・。
が、動いてしまえばこっちのもの。
shimanoのメリット最大限に発揮してガッツリ頂きました。
軽くナニカ踏んだ瞬間もあったけれど、ほとんど気にならずに壁も攻められた。
c0155330_202343.jpg

奥美濃しっとり系パウダー、ここはいつも変わらず裏切らない。
もちろん確信あって行くんだけど。
c0155330_2024810.jpg

最後は誰も滑らないピステンコースを流して終了。
c0155330_2032470.jpg

帰りのお約束、だるまやの定食も相変わらずのクオリティ。
今日も満足。
ありがとさんでした~。
[PR]

by something_great | 2010-12-26 20:06 | snowbording


<< 2010~2011      指の回復待てず >>