my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

2010~2011

年末年始のTrip、今年も信州方面にて。
c0155330_22281344.jpg

初日、雪情報とにらめっこしつつ、信州に行く前に越中で遊ぶことにする。
昨シーズン営業しなかったゲレンデが今年復活と知り、2年ぶりの興奮を胸にゲレンデに着いてみると・・・
営業開始予定時刻9:00、「誠に申し訳ございませんが、強風の為本日の営業は中止とさせていただきます」
なんともはや。。。
仕方なく一番近いたいらに移動するも既に10:00過ぎてるよ~。
少しだけ遊んで富山の街に出て寿司を食べ、年越し&正月のつまみを買い出して白馬に移動。
富山から白馬はめっちゃ近く感じる。
時間に余裕もあったので小谷温泉で暖まり、友人宅へ。
c0155330_22283794.jpg

2日目、友人たちと八方尾根にて遊ぶ。
上は寒かったなぁ。
早めに切り上げ、ラーメン八煙さんにて昼からビールをグビグビ。
敢え無く撃沈でございました。。。
散々周りに迷惑をかけながら、それでもこれを前に回復。
c0155330_22285491.jpg

3日目、急遽戸隠へ行くことに。
喪中につき初詣はできないけれど、御札をお返ししなければ。
ついでにもちろんゲレンデへ。
魔法の粉雪健在で、快適クルージング。
やっぱここは落ち着くなぁ~。
c0155330_22291011.jpg

4日目、予想に反し、ようやく降り積もった朝。
何気に初めてのゲレンデ、岩岳へ。
何気にかなり楽しい。
重パウ&壁、視界不良が厳しいコンディションだったけれど、もっと良く知りたくなるゲレンデだった。
ここにはまた行こう。

ということでお休みはあっという間に終了。
例年よりものんびりしながら、例年以上に食べまくり、例年どおり温泉も欠かさず、身も心も緩々に。
もっとsnowboardingうまくなりたいけど、この姿勢じゃぁね(笑)


今年も適当に、流れに抗わずに歩いていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by something_great | 2011-01-02 22:47 | snowbording


<< 新年会 ~Rock Family~      明けました! ~powder編~ >>