人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

新年会 ~Rock Family~

嬉しいことに昨年はボルダリングのおかげで随分と横のつながりを築く事ができた。
そんな流れで、岩繋がりの新年会を開催。
お初の人も、山談義数分であっという間に山仲間。
テーブルの各所で、熱いトークが繰り広げられていた。

隣のテーブルの女子会(?)も強烈だったが、自分達のテーブルも傍から見たら結構異様だったかも。。
複数の人間が一般人には見えないホールドをつないで「エアボルダリング」してるのは、客観的に見てかなり怪しい(笑)

ま、そんなことは全く気にすることなく、岩・山・滑り・ライフスタイルまで語り合った素敵な時間。
なかなか席を立ちがたく、またも終電を逃したことはご愛嬌。
それにも増して楽しい時間だった。
今年もまた目標に向けて切磋琢磨し、怪我無く楽しんでいきたい。
自分の山との関わり方、理想の姿もまた少しハッキリしてきたし、益々楽しくなりそうだ。

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いします。

by something_great | 2011-01-07 23:18 | 日記


<< 多すぎだ~      2010~2011 >>