my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

多すぎだ~

毎年恒例の合宿に今年もスポット参戦してきた。
いつも通り47の駐車場でスタンバっていたら、「ボス命令により岩岳で集合!」と指令が来た。。
朝イチは逃したけど、前回楽しめた岩岳ならまぁ良いか。
みんなのんびり出勤らしく、しばし2人で上の方を回す。
正月より人少ないし視界もあのときほど酷くないし、うっすら積もったやつの感触も悪くない。
良いんでないの~♪と思っていたのも束の間。
一旦ゴンドラ乗り場に下りてみると・・・長蛇の列がお出迎え。。。
仲間と合流はできたものの、快適クルージングにはかなり厳しい状況。
そして仲間の数も合流を重ねてどんどん増えてる。
気づいたらスノーボーダーばかり30人近くにまで増えてた!
これで団体行動なんて無理!!
まぁ、実際はあんまり気にせず自分の周囲15mくらいにアンテナ張って滑りを楽しんでいたんだけど、ラインの決定権は自分には無く、周囲に合わせてなんとか繋いでいくのでイッパイイッパイ。
こんな混雑の中は久しぶりだったな。

昼で切り上げ、あとはまったり白馬時間を楽しむ。
せんじゅさん、今回もお世話になりました。
激混み必至な温泉も、JT氏のナビゲィトで穴場にしっぽり。
友人の作るお好み焼きに未練たっぷりながら家路についたら、大渋滞にもどっぷり。
頼むから積雪の無い一般道ではとっととチェーンを外してくれ。。。
[PR]

by something_great | 2011-01-10 22:41 | snowbording


<< 新春初岩      新年会 ~Rock Family~ >>