人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

下がって上がって

今日もおかきんさんとボルダリング。
前夜に雨が降って、今日は抜けるかと期待してたけれど、どんより雲の下。
岩を伝う雫がカチを濡らす。。。
でもまぁイケルでしょうってことでパックマン/cにとりかかる。
下がって上がって_c0155330_18481121.jpg

前半部はやったことがあるが、後半部は初めて。
なんだかずっと微妙なまま、腕がどんどんパンプしていく。
あれやこれや試行錯誤してみるが、結局解決ならず。残念!
おかきんさんは今日の1発目でクリアした!さすがっ!!
うなぎの寝床で遊んだ後(自分は1回触っただけで終了。。。)、どうにも気持ちが乗らないので気分転換を図ることに。

2年ぶりくらいの大給城址へ偵察がてら散歩に行ってみた。
久しぶりに見るダイヤモンドスラブはやっぱり存在感大きいなぁ。
下がって上がって_c0155330_1852121.jpg

こんなのロープ無しでやっちゃ駄目でしょ(笑)
トポを片手にウロウロして、ティータイム・ポールポジション・鯉のぼりなど、聞いたことのある課題をチェック。
整備された城址公園内だけに開けた雰囲気も良いし、ロケーション的にかなり魅力的。
カンテやクラックなど、そそられるラインも目白押し。
今日は偵察のみだけど、俄然やる気が湧いてきた!
大田や古美山にも宿題はあるけれど、これからは大給中心のローテで行くことに決定!
下がって上がって_c0155330_18582111.jpg


by something_great | 2011-02-09 18:59 | 岩遊び


<< 柔と硬      菊芋焼酎 >>