2011年 03月 01日

CUBE

冬の間は月に最低2回の目標を掲げていたにも関わらず、2月は1回しか出撃できず。。
今日も雨だが、ついに意を決して「禁断の」(?)ジムへと出撃。
ちょっと身体を苛めておかないと、どんどん置いていかれちゃう。

自宅から自転車でも気軽に行けるところにCUBEあり。
ハナエモンが店番の日だったので気軽に行ってみた。

空いていたこともあるけれど、3時間あれこれと手を出して結構な疲労感。
岩と違って流血するようなことは無さそうだが、指には岩と違う摩擦が残る。
ちょいかぶりのルートばかりだったからか、はたまた久しぶりだったからか、肩周りの疲労が強い。
久しぶりに上半身の筋肉を使った感覚だ。

それにしてもジムの常連さん達は動きがすごい。
アクロバチックなムーブは見てるだけでも面白い。
ジムにはお猿さんがたくさんいるって知った。
[PR]

by something_great | 2011-03-01 20:48 | 岩遊び


<< うどんの国で      せんじゅ山 >>