my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

デルタ陥落

前夜ありえない酷さの泥酔を経て、当然ながら何もする気の起きない休日。
人生でナン◎回目の同じ内容の反省をしつつ、夕方2時間だけ大田へ行くことにした。

今日はTシャツ1枚でも過ごせる陽気だ。
アップ無しでいきなりクレーター/cに挑む。
ヤル気が今一歩な感じなので、無理やり厳しいのに取り付いてみた。
前回より上のホールドまでは行けたけど、やっぱり怖い。。。
もうちょっと心身ともに準備が必要ということで敗退。

近くに易しめ課題の詰まった岩っころ(石いしロック)があったので、そちらで気分転換を図る。
が、突き指/bに立ち込めずさらに凹む。
同じ岩のハッスルなお/cも離陸できず。
とりあえず酒のせいにしておこう。。。
石結び/bはなかなか面白い課題だった。

で、今日唯一ヤル気を見出せたデルタ/dに移動。
頭の中では何十回も登っているだけに、今日こそ日頃の成果を発揮するべし。
c0155330_21535938.jpg

c0155330_215412100.jpg

・・・ナント1撃でクリア!
上部のムーブは「もち岩」セッションの経験がモロに活きた。
あー、スッキリした。
ついでに御馴染みバック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ/bもやっておく。
なんだかこっちの方が微妙なんだけど・・・?
いつかカンテ無しでやっつけたいな。
[PR]

by something_great | 2011-04-02 21:58 | 岩遊び


<< PRAY FOR...      気分を上げて >>