2011年 04月 06日

まさかのハイボルダー

大給城址に着いてみるとポカポカ暖かく、のどかでリラックスできる最高の小春日和。
Rock氏と、まずはK岩にてセッションスタート。
Rock氏は吹流し/bに苦戦中。
自分は鯉のぼり/eに触ってみた。
いやー、2手目から先が全く光射さず・・・。
身体ができあがるまで、これは長くかかりそうだ。

用事のあるRock氏と入れ替わるようにハナエモンが合流。
J岩のポールポジション/dのムーブを教えてもらう。
なんとなくイケソウだけど・・・この勘は最近全く当てにならないことは知っている。
中間部分までは割りとすんなりイケルのだけれど、そっから先がどうにも決まらない。
c0155330_225249.jpg

まぁのんびりやりますか的な雰囲気の中、なんとはなしに取り付いたら、足がバッチリ決まって上のホールドが取れてしまった。
ここで落ちたらかなりマズイ高さだが、ハナエモンの的確な応援のおかげで手首返し~手に足までつないで、一気にトップへ抜けた!
おーっ、なんだかできてしまった!!
(ちなみに、これも上部はもち効果大)

流れに乗って最後はT岩のムーンサルト/eにてハナエモンとセッション。
ハナエモンは後半ができず、自分は前半ができない。
c0155330_2244414.jpg

だいぶしつこく触ってみたけど、完全にヨレて終了。
でも同じeなら、鯉のぼりよりこっちの方がチャンスありかも。
絶対的にパワー不足なので、しつこく触るしかなさそう。

今日は中身の濃いセッションだった。
ハナエモン、Thanks!!
c0155330_2285268.jpg

おまけ;
今日は体調不良により、mihoはこの1本のみ。
少しずつ桜も咲いてきたよ~。
[PR]

by something_great | 2011-04-06 22:13 | 岩遊び


<< SWITCH STORIES      PRAY FOR... >>