my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

集中力足りず

今日はおかきんさん、ハナエモン、もっちくん、mihoと大給に集合。
天気は下り坂とのことだったけれど、午前中は暑いくらいの良い天気♪

ウォーミングアップはQ岩のホップ/bとステップ/b。
その後mihoは駒鳥ロックのこまどり3/bに再挑戦、他の面子はなんとなくA岩のティータイム/dをやろうかという雰囲気になったものの、全員クリアならず。
c0155330_2351218.jpg

c0155330_2352513.jpg

で、今日の目的T岩のムーンサルトへ。
前回よりちょっぴりムーブが延びたものの、左肩の筋も伸ばし気味になって惨敗。。。
せっかくお手本がいるってのになぁ。
気持ちははやるが今日のところは自重して退散。
最後少しもち岩で遊んで終了~。

今日のヒットは、ハナエモンが持ってきたローアルコールビール。
「WEST END」のEXTRA LIGHT (Product of AUSTRALIA)
アルコール分0.9%だけど、これは美味いと思った!
原材料も麦芽とホップのみ。
これはちょっと癖になりそう・・・。
[PR]

by something_great | 2011-04-15 23:14 | 岩遊び


<< できることを      古都散策 >>