2011年 04月 30日

和気藹々と

mihoの前職仲間を豊田に連れていってみた。
や~まとおかきんさん、神戸からたまたま来ていたウルフも一緒に大田でセッション。

まずは突き当たり岩とおさらいロックで岩に触ってもらう。
初めて触る岩は痛いし、足もどう乗せていいかわからないし、難しいよね。
でもお野菜くんは頑張って色々チャレンジしてくれた。
ウルフと自分はおさらいロックのトラバース課題、お手手つないで/cに熱中。
あとちょっとでクリアできたのに、お持ち帰り。。。
突き当たり岩のケンケン/bはみんなで盛り上がった。
mihoは嬉しいbゲット。

続いてパックマンロック。
パックマン/aでお野菜くんはついに頭の中でムーブを描き始めた!
残念ながらクリアはならなかったものの、足裁きも見る見る上達している。
今後に期待したいなぁ。
c0155330_174525.jpg

mihoは苦手なトラバース課題にチャレンジを繰り返す。
ガッツを見せていたけれど、お持ち帰り。
自分はパックマン/cを1撃してスッキリ。ウルフもクリア。

最後は懐かしいハーフドーム。
隣にある因縁の苔太郎/aでついにお野菜くんはパンプしてギブアップ。
よく頑張りました。
ウルフは力技でパーマン/cをクリア。
自分はウルフと違うムーブであとちょっとまで迫るものの、悔しい敗戦。
今日はトラバースばっかりで筋疲労が激しいな。

夜はお野菜チームと大治の沖縄料理家「華花」へ。
おかみさんの作る絶品ジーマミー豆腐は本場沖縄へ逆輸出?してるほどのお味。
他のメニューも全てクオリティ高く大満足。
これは良いお店を教えてもらった。
[PR]

by something_great | 2011-04-30 17:49 | 岩遊び


<< シーズン末      石巻にて >>