2011年 05月 03日

シーズン末

今日はmihoと豊田。
黄砂のせいで最近青空を見ていないような。
で、とうとう奴らが現れた。
蚊の季節に突入してしまった豊田。
夕方は大量の蚊に囲まれてテンションダウン。。。
そろそろ別な場所に行かなければ。

1ラウンド目、古美山。
さすがにGWともあって駐車場は満車。
でもセブンロックは静かなもので。
子犬岩・大スラブ岩でウォーミングアップし、懐かしいへそがん石へ。
mihoは3つの岩でよく頑張り、子犬のワルツと自由奔放の2つのbをゲット。
そこへ林の中からもっちくん登場。
お互いさまだけど、こそ練してたらしい。
もっちくんはそのまま大給へ。
自分は今日の目的、大目玉トラバース/cにリトライ。
・・・前回よりは延びたけれど、最後足が決められずに右手が耐えられない。
またお持ち帰り。
mihoも砂かけ婆/bで壁にぶち当たっている。

2ラウンド目、大田。
このままじゃ帰れないってことで、前回クリアできなかった2つのトラバース課題にリトライ。
その前にmihoはパックマンに取り掛かるも、ちょっと苦手っぽくお持ち帰り。
c0155330_2117413.jpg

自分はお手手つないで/cを最後かなり無様なムーブながらゲット!
続いてパーマン/cはヒール無しのムーブで1撃!!
これは気持ちよかった。
リップトラバース3兄弟への挑戦、残すところは大目玉のみ。頑張るべ。

3ラウンド目、大給。
最後ちょこっとだけでもeに触っておこうと思って。
行ってみたら今日は乗鞍に行ってるはずのRock'Friendsが、吹流しで盛り上がっていた。
自分はムーンサルト、でも3発でギブアップ。
半年後、クリアできるように修行してこよう。


シーズンエンドと言えば、震災後から休眠モードに入ったままのスノーボード。
今シーズンのけじめをつけなければスッキリしない。
黄砂舞いまくりでげんなりだけど、そろそろ区切りをつけに行かなければ。
[PR]

by something_great | 2011-05-03 21:17 | 岩遊び


<< エネルギーについて考える      和気藹々と >>