人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

経過を確かめに

夕方から2時間半だけジムに出撃。
南区のZU-THONESは前から行こう行こうと思っていてなかなか機会が無かったところ。
taroちゃんいるかなと思ったら、夜からの超重役出勤だった。。。

フクベで痛めた右手の筋はどんな具合だろう?
一番易しいグレードを特に注意もせずに触ったら・・・ビキッときた(悲)。
でも痛む箇所は手のひらじゃなくて手首に移動していた。
とりあえず様子を見ながらボチボチと。

・・・まぁ結果から言うと2時間半みっちりとやってしまった(苦笑)。
なんというか「やりやすい」セッティングなので、ついついと。
mihoもほぼ同じレベルで楽しんでいるし、途中でtaroちゃんも来てまたモチが上がったり。
変な取り方や無理をしなければ大丈夫ってことにしておこう。

ちょっと遠いのが難だけど、店長さんともおしゃべりしたいし、また行こうかな~♪

by something_great | 2011-05-19 23:29 | 岩遊び


<< 岩転じて湯      雨ニモ負ケズ >>