2011年 05月 30日

インドアセッション

もしかして自分雨男?って思ってしまうほど、今年は雨に流される予定が多い。
そんなはずはないんだけれど。。。
今日も予定していた遠征が流れ、でもすぐに切り替えてZU-THONESでのセッションに。

taroちゃんはちょっとしたサプライズも用意してくれて、嬉しいご対面~♪
ジムの有名オーナーにもご挨拶。
でも店長さんは今日はお休みだった。。。
前回の宿題の黒テープ、今日は3つ追加でなかなか調子がよろしい。
教えてもらったカブリ課題が面白くて、みんなで盛り上がりながら撃ちまくり。
最後の1~2手が出せずにこれはお持ち帰りになったけど、次回は必ずや。
で、これでだいぶ腕がパンプした~。
簡単そうに思える黒テープ課題(足自由)、握力ゼロっかすで最後の1手が出せず、無念の敗退。
やっぱ持久力が無いわ。
ここでもtaroちゃんに引っ張られ、グレードダウンしてしつこく触り続けることが生きてくると。
確かにそうかも。
4時間撃ちまくり、最後は指皮がべろりんちょするまで頑張ってしまった。
いやー楽しかった!
やりきった感もあって満足度高し。
c0155330_2134336.jpg

mihoも相変わらずガッツ溢れるトライを続け、いつの間にか足捌きが上達してる?
相棒が急成長してるのは良い刺激になる。

梅雨入りしちゃったから、来月はもしかしたらジムで強化月間になるのかな?
外に行きたいんだけどな~。
[PR]

by something_great | 2011-05-30 21:38 | 岩遊び


<< 41と51900      岩転じて湯 >>