my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

41と51900

今日は歯医者に行く日。
今の先生に診てもらいはじめてから、既に2年と3ヶ月。
今の状態が第3コーナーを回ったあたりなのか、第2コーナーなのか、それともまだ第1コーナー辺りなのか、多分先生もハッキリ見えていないんではないかと。

口の中の痛み、異変には早めに手を打ったほうがいいね。今更だけど。
痛くなって、我慢してたら痛みが引いて・・・を繰り返していたらとんでもない状態になっていた(悲)。

まさか自分がこんなに保険証を活用するようになるとは思っていなかった。
保険に入っていなかったら・・・ヤバイヤバイ。
ちょっと気になって調べてみたら、今日で41回目、支払った金額が¥51,900-也。
最終的にはどこまで数字が大きくなることやら。

次回はちょっと間が空くので、最近すこぶるうまくなってきた(?)歯磨きを徹底するのみ。
小さい頃から虫歯はまったく無いんだけどな~。。。
[PR]

by something_great | 2011-06-01 23:44 | 日記


<< 晴れた!      インドアセッション >>