my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

The Session !

本日もフクベ。
メンバーはtaroちゃん、もっちくん、mihoの4人で、なんと今日のフクベはほぼ貸切状態!
たっぷり8時間以上楽しませていただきました~♪

おおスラブ岩/中央ライン/4級、高さ核心。
c0155330_2314562.jpg

ミニクジラ岩/太平洋/3級 またも宿題。。。
c0155330_23151526.jpg

かぶと岩/マントル少佐/4級 これも面白い。
c0155330_23153239.jpg

身体に鞭打って、最後ミニハイカラ岩/KIWA/1級! 燃えた!
c0155330_23154575.jpg


taroちゃんはジムトレ効果で持久力大幅UPしていて焦るっ。
もっちくんは相変わらずオリジナルムーブで盛り上げてくれる。今日イチはもっちくんがGET!
mihoは、なんとtaroちゃんに先んじて5級を落とすなど、いつの間にかカチに強くなってる。

余韻に浸りつつ、美濃の食堂で〆のトークセッションも楽しかった。
つくづく、素敵な仲間とフィールドに恵まれているな~と思う。
最高な1日にBIG THANKS!!
[PR]

by something_great | 2011-06-07 23:23 | 岩遊び


<< お疲れモード      晴れた! >>