my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

お疲れモード

今日はmiho&や~まと一緒にフクベ。

天気予報が悪い日のフクベは当然ながら空いている。
雨も落ちず、環境としては好条件の類に入る本日ではあったが、残念ながら予想以上に疲労感が邪魔をして身体は重く、重い身体に潰されて気持ちも上がらず。
結果としては前回の復習と、前回の宿題をそのままお持ち帰りで進展なし。

一方mihoは今日もヤル気で、新たなチャレンジを含めてさらに前進の気配。
c0155330_2250057.jpg

ハイヒールはトップアウトまで進まなかったものの、てごたえを感じた様子。
今日の内容はmihoに完敗だった。

もっと気持ちを入れ込んでいかないと、上位レベルの課題には相手にしてもらえないな。
身体と気持ちが弱かったので、という訳ではないけれど、帰りにNEWギアをゲット。
デビューの日が楽しみ♪
[PR]

by something_great | 2011-06-16 22:51 | 岩遊び


<< いつだって行く価値はある(笑)      The Session ! >>