2011年 07月 20日

様子見?

首を痛めてから今日で3回目の通院。
多分問題なかろうという自分の感覚と先生の触った感覚がだいぶ接近したようで、しばらく様子見になった♪
ということで自粛していたボルダリングを再開しにズットンへ。

久しぶりのおかきんさんに、taroちゃん&Yukkyとmiho。
最初は自分としてもだいぶ控えめに触っていたつもりだったけれど、違和感なく動けてしまうといつの間にか怪我のことは忘れてしまう。
被りの宿題課題/黒23にもしつこくトライするが、やっぱり後2手が伸びないなぁ。
このへんで今日は無理せずにクールダウン。
クールダウンなんだけど、taroちゃんもmihoもしつこく壁にひっついているのを見てると、また身体がムズムズしてくる。
セッションのリズムが今日の自分にはちょっと辛かった(笑)

とりあえず動けているので一安心。
今日は湯に浸かってストレッチも入念にやっておかないとね。
また来週、外に行けたらいいなぁ。
[PR]

by something_great | 2011-07-20 21:41 | 岩遊び


<< アンラッキーな7月      東京で >>