my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

ほのぼのジム

Tのさん夫妻に連絡して、岐南のジムに。
初めて行くジムなのでちょっとドキドキ。
CUBEよりもさらにメローな雰囲気かも。
課題は結構難しいのも多く、面白かった。
なにより、雨の週末なのに混んでいないことが嬉しい(ジムの方には悪いけど)。
Tのさんに教えてもらってあれやこれや。
今日は身体を使おうと思い、久しぶりに指皮を酷使できて指が悲鳴を上げている。
最近頑張ってなかったからコンディションダウンも著しいけれど、またボチボチやっていこう。

お客さんはみんな常連さんっぽいけれど、なんだかお客さん同士の距離感がすごく近い。
すぐに会話が始まる雰囲気は良いなと思った。
自分もたまたま知ったお顔が何人かいたので、わりとすぐに場の空気に入れた気がする。
こういうのはなんだか凄くありがたい。
ジムのオーナーさんは長期海外家族旅行中らしく、そんなところもGood。

ジムもそれぞれ個性があって面白いね。
[PR]

by something_great | 2011-08-21 00:02 | 岩遊び


<< 20年越しのTHE STAGE      ヒマラヤ運命の山 >>