「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 27日

20年越しのTHE STAGE

今日のドーム入場客数、約38,000人(らしい)。
これだけの人が集まるっていうのは、単純にスゴイと思う。
そしてそれだけの観客の中、僕達の手に入れたチケットは5階席最上段、つまりドームの最上席だった。
あんまり気にならなかったけどね。

今から20年ほど前、友人と「一緒に行こうよ」なんて話をしていたのを思い出しながらの今日の公演はDREAMS COME TRUE WONDERLAND。
義母が行きたいと話していて、一緒に行くことになったのだ。

まー、イロイロな意味で凄いステージだった。
初ドリカムなので他は知らないけど、WONDERLANDに込めている想いは相当熱いと感じた。
歌はもちろん、エネルギッシュな2人の表情からかなりの力をもらった。
毎度の感想だけど、プロって凄い、本物って凄い。
中村正人の扇の要っぷりは相当格好良かったな。

R35世代としては、耳慣れたあの辺りの曲が演奏されると嬉しくなる。
青春ど真ん中な感じ。
でもそれっておっさんになったってことの裏返しでもあり、ちょっとビックリ(笑)。
[PR]

by something_great | 2011-08-27 23:52 | 日記


<< なんてこった      ほのぼのジム >>