「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 05日

なんてこった

この夏ず~っと悩まされっぱなしの咳なんだけど、2回目の通院で「喘息」と断定されてしまった。。。
今の呼吸の状況は、吸う方はだいたい問題ないけれど、吐く方はちょっと強くなるとほぼ必ずむせる。
むせた後数秒に渡って呼吸が難しくなり、その後声を出すのはちょっと厳しい。
だから声を張ったり、笑ったりはなるべくしたくないという意識が働き、気分は晴れない。ずっとどんより曇り空。
今日からしばらく喘息治療に縛られるのは面倒くさいが仕方なし。
でも運動制限は特に無いみたいなので一安心。

まー、なんともスッキリしないけれど、なってしまったものはしょーがないか。
テンション上がらないけれど、ガンバロ。
[PR]

by something_great | 2011-09-05 13:02 | 日記


<< めげずに霊峰へ      20年越しのTHE STAGE >>