my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

別天地

久しぶりにタイミングの合ったおかきんとこれまた久しぶりのフクベ。
先週はトヨタで蚊に食われまくったが、標高のあるフクベは蚊一匹いない涼しい風が流れる別天地だった。
フクベデビューのおかきんさんにはとりあえず化石岩でアップしてもらい、スラバーなおかきんさんにはとりあえずおおスラブの中央ラインを登ってもらった。さらに枕岩のスラブ/5級まで・・・。
せっかくフクベまで出てきたのに、ついつい手が出るのはトヨタっぽい課題ばかり。。
いかんな~、自分の持ってる引き出しの中身が偏りすぎだわ。
おかきんさん、スミマセン。
で、最後くらいはと、ミニハイカラ岩へご案内。
おかきんさん&mihoはひたすらにハイヒールを撃ち続ける。
パズルだったね~。
自分は放置しっぱなしだったKIWAにもトライしてみたものの、前回のムーブすら思い出せず。
でもハイヒールは面白かった♪

フクベは今、暑くも寒くもなく蚊もいないスバラシイ状態だった。
天気が良い日はやっぱり岩場に出てこようっと。
c0155330_20395875.jpg

[PR]

by something_great | 2011-10-07 20:40 | 岩遊び


<< 涸沢      ホームに戻って >>