2011年 12月 12日

充実感

ウルフくんとヒラタくんが神戸から豊田まで遊びに来ていたので合流してセッション♪
思いで岩で合流後、ウルフくんが思い出/cをあっさりクリアし、mihoが宿題課題のアンチョビ/bを1撃した。
2人していきなりアゲてくれるな~。
先日クリアしたばかりのマトリックス/d verをウルフくんに教えつつ、自分もリピートしようと思ったけれど1撃ならずに失敗。
隣のりんご岩に移って4人でりんごカンテ/cに挑戦。
どう登ったか忘れていたりんごカンテだったけれど、ウルフくんに先を越されつつリピート。
ヒラタくんも豊田岩に指を痛めつけられながら頑張る。
c0155330_22583014.jpg

その後久しぶりのかさぶた岩。
1年越しの宿題課題クレーター/cをついに攻略して吼えた!
c0155330_2301453.jpg

やっぱりセッションは流れが生まれるな~。
得意系?のmihoもかなりイイ線まで行っているので、近々初cゲットするかも。
最後は分裂岩に移動して触りまくり。
バック・トゥ・ザ・フューチャーⅠ/b、Ⅱ/b、猿/c、デルタ/dと流れに乗ってオール。
みんな指皮が削られて痛い痛い言いながら撃つ!
これぞ豊田って感じかな?
これでセッション終了。
ヒラタくんは神戸に帰り、ウルフくんは栄に消えていった。
遠いけれど、また来てもらって盛り上がりたいね~。

僕らは夜の部、JANのアバランチナイトに参加。
会場にはりゅーちゃんの他、知った顔があちらにもこちらにも。
毎年この時期の恒例授業になりつつあるけれど、山でリスクを減らすために考えるべきことの再確認といった内容に満足。
岩ばかりじゃなくてそろそろ滑りギアの準備もしないと。
[PR]

by something_great | 2011-12-12 23:10 | 岩遊び


<< 初雪      登山家 >>