my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

初雪

今日は今冬の初雪を味わった。
朝から寒かったけれど、フクベに着いたら雪が舞っていた。
寒い寒いと言いながら、ハナエモンと陶芸家のお2人に混ぜてもらってKIWAに挑戦。
ハナエモンはあとちょっとのところまで行っているけれど、きっと昨夜の1杯のせいで完登ならず。
c0155330_2343551.jpg

僕は前半部分で既にアップアップでギブアップ。
さすが1級というか、KIWAに関してはまったく見通しが立たないなぁ。。
ラインをトータルで見た時に、ムーブが分かっていてもできるイメージが持てないぞ。

少し時間があったので1級のカチ課題、トリックもやってみる。
結局できなかったけれど、こっちの方が可能性を感じる。
重力には滅法弱い身体だけど、カチの痛みには鈍感だからかな。
ここは来年の宿題に決定。
トリックに取り付いている間に雪がどんどん強くなってきて、気づいたら辺りは白くなっていた。
シューズの中のつま先は痛みを増しているので、ここでみんな解散。
フクベはシーズン終了かな。
予想以上の雪を見れて、滑りのスイッチも見つかった感じ。
でも年内もう1回は豊田に行かないと年始に立てた目標がクリアできない。
頑張らんと。
c0155330_2391229.jpg

[PR]

by something_great | 2011-12-16 23:12 | 岩遊び


<< 達成感      充実感 >>