2012年 01月 06日

初岩

今日は豊田は大給で新年初岩ともくろむ。

mihoは、あれこれ手を出してモチベーションの高さが滲み出ているが、自分は「寒い」だの「肩が痛い」だの「準備が・・・」だの弱気な発言を連発。
なにひとつ登れないまま、唯一楽しんだのはmitsuさんの焼いたカンパーニュで作ったサンドイッチランチ。
新年早々ボルダリングに関してはダメダメなスタートを切ってしまった。
いや、怪我なく始まったことに意味を見出そう。
それともうひとつ、今日はやけにボルダーに残ったチョークが気になった。
違和感を感じる数と量だったので、とちゅうからせっせとブラシでクリーニング。
自分もあまり気にしていないことが多かったけれど、今年は移動の前にブラッシングを心がけようと誓う。

帰る途中に思い立って、前から行きたかったSurf&Snowのプロショップにお邪魔した。
店長さんとイロイロと話し込んでしまって、また物欲が。。。
本気で遊んでる(フィールドに出て楽しんでナンボと考え、実践し続けている)ショップスタッフは実はなかなか少ないのが現実だけれど、店長さんはホンモノだった。
これからもちょくちょく寄らせてもらおう。
[PR]

by something_great | 2012-01-06 21:14 | 岩遊び


<< 身体が重い・・・      明けてました >>