my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

大日Again

昨日はRock氏&mihoと3人で1月に続き2度目の大日へ。
ぽかぽか陽気で風も穏やかな心地よい春山日和。
新雪も無く、そんな暖かな日ではあったものの、山の雪は鮮度を保った走るパウダー。
メローな斜面のノートラックな小沢中心に3本滑って3本登り返し、最後は時間も遅くさすがに固くなった面からトラバースをかけて下山。
日曜日のラインがだいぶ残ってるかとの予想も良い意味で外れ、なんだか至極気持ちよい1日だった。
ぶなの林は相変わらず気持ちよいなぁ。
c0155330_1223729.jpg
c0155330_123334.jpg

c0155330_1254418.jpg

下山後にりゅーちゃんと合流して、大和のとんかつ・かつ弥さんへ案内してもらった。
ナイスキャラのおばちゃんと美味しいとんかつに、りゅーちゃんの熱いSpritトークも冴える。
先週は板とビンディングについて熱い話を聞き、今週はスプリット。。。
一気に全部手に入れるのは現実的じゃないしなぁ。
もう一度自分の方向性をしっかり考えないとイカン。
[PR]

by something_great | 2012-02-22 12:06 | snowbording


<< 山の恵み      南東北Trip >>