my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

南岸低気圧からのプレゼント

昨夜は降雪予報をチェックしまくって、最終的に開田高原に向かうことに決めた。
が、朝は強烈な眠気がずーっと頭から離れず、道路の積雪も加わって前進速度が不足気味。
それでもなんとか9:30にゲレンデチェックインし、MAIAパウダーを期待してトップへ。
開田と言えど今日の積雪はしっとりとした感触の雪だったが、それはそれ、柔らかければ文句なし!
今日はギュイーンを練習かな、との予想を覆し、やんちゃに遊びまくった1日となった。
なかなか「筋肉の負担なく楽に滑る」というレベルにならないので、特に今日のような雪の場合は右モモの張り具合はナカナカのものだったが、それも遊んだ後の掛け流し温泉に入ればOK。
今日もSnowboard最高~な1日。
(〆は上天気さんにお邪魔させてもらって少しだけおしゃべり。)
[PR]

by something_great | 2012-02-29 22:13 | snowbording


<< GIFT      山の恵み >>