人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

本当にラスト?

またまた岐阜の広範囲に大雪が降った。
ハナエモンのシール歩行練習をどこでやろうか悩んでいたんだけれど、雪が降ったならゲレンデでパウダー食べようということで高鷲へ。
前日から40cm以上の積雪で、土曜日(合同試乗会)のコンディションとはまったく別の、1ヶ月前に戻ったかのようなゲレンデには、春休みならではの子供・学生・以外にも、フリークが集まってきていた。
コースでも膝下くらいの深さで、思いのほか軽い粉雪を堪能した後、少しだけBCへ。
本当にラスト?_c0155330_22452411.jpg

先行パーティは一組だけで、トレースを外れると腿ラッセル。
大雪の後でコンディションが不安だったので、前大日まで上がってから尾根を辿って下山。
最後の登り返しはほんの少しの距離だったけれど、今シーズン初ラッセルでもがいた。

黒姫でも当たったけれど、今度こそラストパウなのか、それとも。。。
シーズンはまだ続く。

by something_great | 2012-03-26 22:50 | snowbording


<< 今度こそラスト?      魅惑の黒姫 >>