my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

温泉療養と神頼み

連休は白馬で温泉療養と神頼み(戸隠神社)を兼ねて、せんじゅさんにお邪魔させていただいた。
白馬に向かいがてら、丸一のらーめんと大町山岳博物館、それと佐野坂の姫川源流散策と盛りだくさんな休日。
姫川の源流では福寿草と水芭蕉が咲き始めの候。
c0155330_12313097.jpg
c0155330_12314222.jpg

せんじゅさんに合流後は小谷のフレンチ!
静かな場所で美味しいコースを堪能。
慣れないナイフとフォークに悪戦苦闘?

翌日はせんじゅさんとやーまは八方上部へ、自分達は朝イチ温泉の後に戸隠へ。
c0155330_12342851.jpg

この季節に来るのはなかなか珍しく、観光客も少なく静かな戸隠は久しぶり。
奥社の参道はまだ雪がたっぷり残っていた。

白馬の山並みを眺めながらの温泉は心地よかったなぁ。
腕の調子も早く良くなると良いのだけれど。。。
今朝はMRIを撮ってきた。
20~30分、身動きとれずに横になっていたら腕がめっちゃ痛んだ。
今までで一番エラかった時間だった。
来週の診察の結果やいかに??
[PR]

by something_great | 2012-04-26 12:40 | 日記


<< 開拓史の面白さ      不安定な日々。。。 >>