2012年 06月 11日

まだ、もう少し・・・

お誘いしてもらっていたミズガキはパスしたものの、気持ちは既に岩に向いていたので笠置にて様子見ボルダリング。

御馴染み時計塔岩の時計/4Q、思ったより腕に力が入れられたことに気を良くしてリピート。
遊ぼうと思っていたユズモ岩はびっしょり濡れていたので、林道上エリア上部の行ったことのない岩をチェックしにブラブラと林の中をさまよう。
オウダン岩(左)のドリフター/3Q、苦手のシットスタート、意味分からん。。。
ハナエモンはロストロックで撃っていて、時折遠くのほうから「ヘイ!」って声が聞えてくる。
初めて足を踏み入れた猪まちエリアは、手頃なグレードの岩がゴロゴロ♪
道標岩のFox/7Qはmihoもかなり数撃ってゲット。
なんじゃもんじゃ/5Qは今の自分にちょうどおもしろく感じる課題だった。
スラブ岩の左/中/右/7Qは、まぁそんな感じ。
むささび岩の夜間飛行/4Qは濡れていてできなかった。

今日の笠置は今にも降り出しそうな曇り空で、半袖だと待ち時間は寒いくらい。
濡れている岩が多くて残念だったけど、やっぱり楽しいね。
腕は・・・痺れてる。
がっつり打ち込むのはまだ無理。
のんびり遊ぶ気持ちでやる分にはできるけど、プッシュする雰囲気になったときに我慢できるかが問題。
[PR]

by something_great | 2012-06-11 20:01 | 岩遊び


<< 垂壁のかなたへ      Because it is t... >>