2012年 09月 21日

クラック修行

今日はtaroちゃんにお願いしてフリークライミング。
瑞浪は結構久しぶりかな。
でもトライするのは今までとは違ってクラックオンリー!
今日は色々学べそう。
c0155330_227131.jpg

まずは「新人クラック」
新人の登竜門らしいが・・・すみません、完全に舐めてました。。。
TRで何度も跳ね返され、テンションかけまくった挙句に力任せに登ったった。
いやー、クラック難しいっス。
汗かきまくった。
c0155330_22102724.jpg

お次は「ハッピークラック」
ハッピーになれるかと思いきや・・・やっぱり甘くない。
これもTRでテンションかけて登ったった。。
なんか悔しいなあ。
taroちゃんはOSできずに悔しがってたし、mihoも核心到達できずに悔しがってる。

でも今日は色々レッスンを受け、ひじょーにお勉強になった。
taroちゃん、ありがとう。
もっと夫婦で精進して、まずはリードできるように頑張りますわ。
c0155330_22135447.jpg

[PR]

by something_great | 2012-09-21 22:14 | 岩遊び


<< 薬師      MIZUGAKI >>