my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

Season-in

前の週にビギナーズセッションで久しぶりに訪れた豊田。
今日も大給へ向かった。

蚊も、くもの巣も多いこの時期は、まだ豊田の季節では無いのだろうけれど、やっぱり近いのがなにより。
朝晩もだいぶ涼しくなってきたので、もうシーズンインしちゃってOKでしょう。
紅葉のグラデーションも綺麗だったし。

前回来た時に、「何もできない身体」になってしまっているのは分かったので、しばらくは岩場で身体を動かして少しずつでもボルダリング仕様に近づけていくつもり。
今日も「ヤットコ」でいきなり洗礼を浴び、「パンタグラフ」からは門前払いを喰らい、「ハイヒール」でも動きの固さを痛感しつつ、「ティータイム」では可能性を見出すこともでき、やっぱり触った分だけ馴染むものだなぁと実感。
またちょくちょく来るべ。
c0155330_2293514.jpg

c0155330_2295331.jpg

豊田を後にし、「あぶさんと」と「ケンケン」もしっかり触ってきて今日の課題はクリア。
[PR]

by something_great | 2012-10-11 22:13 | 岩遊び


<< 笠置      紅葉ハイク >>