人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

笠置

秋晴れの下、久しぶりの笠置でボルダリング。

ユズモ岩のユズモ/5級、ユズママ/3級、(ユズパパ/1級は宿題)
アモイ岩のアモイ/2級
きこり岩のきこり/5級、みんなの広場/6級

グレードに?のものもあったけれど、全て初めて触る岩で楽しめた。
課題(ライン)に縛られすぎるのもつまらないと思う部分があり、一方で課題の難易度は自分のスキルの目安になるので無視できないと思う部分もあり。
経験値が増してくれば、そのあたりのモヤモヤが一つにまとまって融解するような気がするな。
ま、当分先のことになりそうだけれど。
そんなことを言ってる前に、「カチ」課題ばかり触るのをいい加減卒業しないと。

日が暮れて、Yoちゃんのお姉さん夫婦が営むパン屋さんにお邪魔した。
森の中に佇む雰囲気のあるカフェ併設のパン屋さん。
素敵なご家族に迎えていただき、幸せな気分。
来月の笠置ボルダリング・フェスティバルにも出店されるとのことなので、再会が楽しみだ。

by something_great | 2012-10-22 22:15 | 岩遊び


<< 瑞浪フリー      Season-in >>