my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

瑞浪フリー

今日の瑞浪は天気最高だった。
あまりにも良い天気で、日当たりの良い岩では暑くて汗を垂らしながら攀じるほど。
指も若干ヌメってしまい、悔しい思いもした。
でもこんな天気の下で、愉快な仲間と一緒にフリーができるなんて幸せだな。

ロンパールーム/5.9・・・フェイス初リード。2テンでなんとか。オンサイトって言葉の重みを知る。
アイキャッチャー/5.9(TR)・・・どちらかと言えば好きなタイプ。ジャムは適当だったので反省。
原住民/5.10b/c・・・みんなの言うとおり、2ピンの先が・・・粘ってみたけれど解決できず。結構な敗北感。
そしたらmihoが一歩先行した!やられた!
今度はtaroちゃんのやってた秀則コーナーもやってみたい。

リード・オンサイト・RP・・・クライミングの精神性って凄いと思う。
もっと1本1本を集中して大事に登らなければ。
c0155330_2231011.jpg

c0155330_2234491.jpg

c0155330_2235595.jpg

[PR]

by something_great | 2012-10-26 23:03 | 岩遊び


<< ついに形勢逆転っ      笠置 >>