my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

ついに形勢逆転っ

久しぶりの古美山ボルダリング。
前回の大田や大給と違って蜘蛛の巣はほぼゼロで、ボルダラーが訪れていることを感じる。
蚊もまぁそんなに気にならない程度で、いよいよだね。

シーズンは良いのだけれど、古美山の岩って本当に痛い。
最初は「痛い」なんて意識しなければ、などと思ってタカをくくっていたのだけれど、しだいに悲鳴を上げる指先から、体が岩についていけなくなる。
久しぶりに思い出したこの感覚。
まさに豊田。。

で、今日は個人的な「挑戦」はほとんど無し。
どころか、復習するつもりの課題にすらヤラレっぱなしで、だいぶ後退してしまったことを痛感させられる。
○砂かけ婆/b
×鬼太郎/c
×大目玉トラバース/c
○石頭/c ver (?)
×石頭/d ver
○デュエット/b
○トンビ/b
×キツツキ/c
○カンテでゴー/b
○愛を込めて/b
×ゴールドフィンガー/c
×のみパッチン/c
×パンのカンテ/c
○一手/a
書いてるだけで落ち込むな。。
一方ミラクルmihoはついに宿題の砂かけ婆をゲットし、さらにはのみパッチンで初cゲット!
右肩下がりの自分とは気合が違う。
今日は完敗ですわ。
指先の皮はきれいに削られたことだし、次回はもう少しマシなクライミングができるように頑張ろう。
[PR]

by something_great | 2012-10-30 22:42 | 岩遊び


<< Top Ropeで唸る      瑞浪フリー >>