2012年 12月 18日

シーズンインなんだが

もう随分時間が経ってしまった。
今シーズンの初滑りは立山で・・・は適わず、台風並みの強風雨の前に完全に意欲喪失。
一応最終のバスまで室堂で粘ってみたものの、翌日も良くなる見込みが無いため下山。
用意したギアも食料もそのまま下山。。。仕方ないやね。
でもそのまま帰る選択は無く、白馬に移動してせんじゅさんに押しかけ、翌日は八方で無事初滑り。
アイスの上に膝パウで、シーズンインにしては難しいコンディションだったけれど、一発目から柔らかい雪を味わえて幸せな気持ちになった。

今年は降雪のタイミングが早く、これは年内からヤッホー状態かもと期待していたのも今は昔。
その後体調を崩していまだに引きずっている。
ダウンして1週間ほどはダルさが抜けずにきつかった。。。
もう20日近くになるというのに、ホントにしつこい。

とはいえ現状は鼻と喉だけなので、遊びには行ける。
先週は高鷲へ。
前日がオープンだったので、あらかた食い尽くされていたが、それでも残りを漁って楽しいライド。
でも半日で足がパンパン。
年内あと2回くらい行けるといいのだけれど。
[PR]

by something_great | 2012-12-18 18:59 | snowbording


<< 沁みる      準備 >>