人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

一休さんエリアで見つけた

また間が空いてしまったが、久々の豊田。
大田の駐車場に着いたら、なんとうちらの貸切。コンディションいいのに。。
寅さん岩でmihoが宿題課題に打ち込む隣で、なんとなくできそうな感じがした寅カン/dに4便出してクリア。
久々のdゲットに気分良し!
しかし相変わらず指先の痛いこと。
時々しか来ないから仕方ないけれど、数が撃てないのはちょっと情けないね。
mihoは10数便の乱れ撃ちだったけれど、宿題はお持ち帰りに。

で、隣の「仲立ち岩」に初めて目が留まったのでトライ。
仲立ちb/cは、数回触っただけで終わっちゃったけれど、自分の大好物と見た。
三角スラブのちょっと大きい感じ?
超地味な課題でチョーク跡も無く、でもこういうのが好きなんだな~。
見つけてしまった宿題課題をやりにまた来よう。

by something_great | 2012-12-21 20:59 | 岩遊び


<< ヤバイな~      沁みる >>