「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 21日

一休さんエリアで見つけた

また間が空いてしまったが、久々の豊田。
大田の駐車場に着いたら、なんとうちらの貸切。コンディションいいのに。。
寅さん岩でmihoが宿題課題に打ち込む隣で、なんとなくできそうな感じがした寅カン/dに4便出してクリア。
久々のdゲットに気分良し!
しかし相変わらず指先の痛いこと。
時々しか来ないから仕方ないけれど、数が撃てないのはちょっと情けないね。
mihoは10数便の乱れ撃ちだったけれど、宿題はお持ち帰りに。

で、隣の「仲立ち岩」に初めて目が留まったのでトライ。
仲立ちb/cは、数回触っただけで終わっちゃったけれど、自分の大好物と見た。
三角スラブのちょっと大きい感じ?
超地味な課題でチョーク跡も無く、でもこういうのが好きなんだな~。
見つけてしまった宿題課題をやりにまた来よう。
[PR]

by something_great | 2012-12-21 20:59 | 岩遊び
2012年 12月 18日

沁みる


[PR]

by something_great | 2012-12-18 21:41 | 日記
2012年 12月 18日

シーズンインなんだが

もう随分時間が経ってしまった。
今シーズンの初滑りは立山で・・・は適わず、台風並みの強風雨の前に完全に意欲喪失。
一応最終のバスまで室堂で粘ってみたものの、翌日も良くなる見込みが無いため下山。
用意したギアも食料もそのまま下山。。。仕方ないやね。
でもそのまま帰る選択は無く、白馬に移動してせんじゅさんに押しかけ、翌日は八方で無事初滑り。
アイスの上に膝パウで、シーズンインにしては難しいコンディションだったけれど、一発目から柔らかい雪を味わえて幸せな気持ちになった。

今年は降雪のタイミングが早く、これは年内からヤッホー状態かもと期待していたのも今は昔。
その後体調を崩していまだに引きずっている。
ダウンして1週間ほどはダルさが抜けずにきつかった。。。
もう20日近くになるというのに、ホントにしつこい。

とはいえ現状は鼻と喉だけなので、遊びには行ける。
先週は高鷲へ。
前日がオープンだったので、あらかた食い尽くされていたが、それでも残りを漁って楽しいライド。
でも半日で足がパンパン。
年内あと2回くらい行けるといいのだけれど。
[PR]

by something_great | 2012-12-18 18:59 | snowbording