my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 10日

なまっとる

BCXC、自転車通勤、ジョギングときて、(勝手に)リハビリシリーズもついにクライミングへと到達。
とにかく体動かしたいモードなわけ。
いつもの登山部とおかきんさんと一緒に瑞浪で、軽ーくトップロープで遊ぼうなんて思ってたけれど、いきなり初体験のオフウィズスから始まってしまい、TRとはいえパワー全開でやることに。。。
その後もチムニー・スラブとフルパワー。
体も重いけれど、気持ちの弱さもモロに顔を出しやがり、全てにおいて敗北感を味わう始末。
でも自分のクライミング以外は楽しい一日。
やーまの意外な可能性、スラバーmihoのパフォーマンス、おかきんさんのスイッチオン&粘り、taroちゃんの頼もしさ、仲間と一緒にエンジョイできるのは素敵なことだ。
色々思い出すこともあり、思いつくこともあり、やっぱり行動をセーブし続けることは難しいことを実感。
楽しいし、悔しいからね、仕方ない。
c0155330_0101463.jpg
c0155330_0103165.jpg
c0155330_0105218.jpg
c0155330_011429.jpg

[PR]

by something_great | 2013-04-10 00:11 | 岩遊び