人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

やっぱり外が良い

昨日は新婚ホヤホヤTのさん夫妻の外岩デビューに同行してフクベへ。
若干湿っていたけれど、デビュー戦を延期にするほどでは無い。
化石岩に荷物を広げ、腰を据えて岩の感触を楽しみましょ~。

週2ペースで岐南のX-WALLに通うお2人。
流石にカチも強いし、ムーブに安定感がある!
慣れない岩の感触、痛さ、高さなどに戸惑いながらも、数を撃つうちにフィーリングが合ってきた様子。
やっぱり外が良い_c0155330_23145792.jpg

それではとジムに無さそうなムーブができるカブト岩と白い犬岩もご案内。
自分がここでとうとうミルモでポン/3級をゲット♪
半ば諦めモードだった課題だけれど、Tのさんに乗せられてようやくムーブが繋がった。
やっぱり大田の三角スラブに似てるな・・・。

この日のフクベには偶然かX-WALLの常連さんたちが遊びに来ていた。
自分も機会があれば行ってみようかな。
夕立が降ってきて撤収し、帰路の途中「笑わず」っていう喫茶店?で〆のセッションも忘れずに。
新しいボルダリング仲間ができて嬉しいなぁ。
ありがとうございました~!

by something_great | 2011-07-04 23:15 | 岩遊び


<< 笠置デビュー      127時間 >>